2020年3月26日木曜日

ICO スペイン語オンラインレッスンのお知らせ


こんにちは。メキシコ オアハカのスペイン語学校 Instituto Cultural Oaxacaの坂本です!

ICOでは先週より、インターンとして活動するYumeさんにSNSの運営を担当いただいています。
初めてのメキシコ滞在で、オアハカの独特な文化や食、人などを純粋な目線でお伝えいただいています。

毎日アップされるオアハカの様子やひと言スペイン語単語など、乞うご期待くださいませ!





さて、最近ではコロナウイルスの状況下でオアハカやICOのクラスの様子も変わってきています。
そんな中、変わらないのがICOの看板猫Güicha! 相変わらずのんびり暮らしていますよ。


先週から、家でもスペイン語が勉強できるオンラインクラスの問い合わせが増えています。

そこで ICOでは、通常メキシコ時間の朝9時〜夜8時まで受け付けているオンラインレッスンの時間を、日本に滞在する方向けに日本時間の朝6時〜14時、夜21時〜23時も設定しました。 

スペイン語の会話力をもっと伸ばしたい、またメキシコのスペイン語を習得したい、以前から質問できなかったことをまとめて質問したいなど、この機会に自宅でやってみませんか?
また朝晩の空いた時間をぜひスペイン語学習にお使いください。

お持ちのパソコンのスカイプやFacetimeなどのアプリから接続し、受講いただけます。

料金やお問い合わせ等、詳しくはこちらをご覧くださいませ。


メキシコのオアハカで私たちにできること、逆に今しかできないことをICO一同考えています。
事態が一刻も早く終息しますように!






0 件のコメント:

コメントを投稿

>>こちらの記事も読まれています!