2019年1月11日金曜日

オアハカの情報がまとまったサイトをご紹介!

The Magic of Oaxaca
-人生を変えるオアハカ留学-

メキシコ南部🇲🇽オアハカにあるスペイン語語学学校 Instituto Cultural Oaxaca  (@ICOmexico1)の日本人スタッフ🇯🇵Nobuです。

【人生を変えるような経験をオアハカで】をスローガンにオアハカやスペイン語の魅力を発信しています😊

ずいぶん久しぶりの更新となります…(すみません)

今回はオアハカ情報の集め方についてです。




オアハカについての情報はない?

「オアハカについて調べたのですが…見つかりませんでした」

とおっしゃる方は少なくありません。問い合わせていただくのは何の問題もないのですが…

調べれば情報は落ちてますよ。

なぜかといえば旅ブロガーがたくさんいるからです。近年、バックパッカーでラテンアメリカを旅行する方は増えているように感じます。

バックパッカーの中にはブログやSNSで情報発信している人が多いです。

彼らは旅慣れしているので穴場観光スポットや節約の仕方に詳しいです。僕なんかより全然詳しいw



「オアハカ 〇〇」で検索すれば旅の基本的なことは出てくると思います。


「調べれるのは面倒だから問い合わせちゃおう」と思って頂いても全然構わないのですが、調べたら情報はわりと落ちてますよ、という話でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

>>こちらの記事も読まれています!