2019年12月4日水曜日

2020年 DELE試験日程と対策クラス


こんにちは!
オアハカのスペイン語学校インスティチュート カルチュラル オアハカの坂本です。

もう2020年まで1ヶ月を切りましたね。今年も本当にあっという間でした!

メキシコの一大イベントのクリスマスが近くなり、市内ではもうクリスマス商戦が始まっています。

さてICOでは、2020年もスペイン語を勉強している方への窓口として、スペイン語やオアハカの文化をより学んでいただけるような活動を予定しています! 

今日はお問い合わせの多いDELE対策講座についてと、当校で実施するDELE試験日程をご案内します。

ICOは、スペイン語検定DELEを受験できる学校で、DELE試験の対策授業(プライベートレッスンでのみ)も行なっております。



https://examenes.cervantes.es/es



対策クラスについて


通常クラスでは基本的な文法や語彙、表現を学んで会話で使えるような学習が可能です。
ですが、DELE試験では加えてアカデミックな単語も頻出し、メキシコではほとんど聞かないスペインのスペイン語も出てきます。
そのため、DELE用の勉強が必要になるので、対策クラスを受ける生徒さんもいらっしゃいます。


DELE対策は、プライベートレッスンでのみ受講いただけます。

4つの試験科目(読解・聞き取り・作文・口頭試験)を網羅するために、生徒さんが特に不安なところやご希望の内容に応じて講師がレッスンを組み立てます。
料金は、1時間 US21$、10時間パック US189$です。

クラスは午後1時半〜5時に受講いただけ、午前のグループレッスンと組み合わせることも可能です。
例)15時間・20時間プログラム + 午後に対策レッスン2時間など。

講師の用意するプリントを使って授業を進めたり、お持ちのDELE対策テキストを使用したい場合はそれを使うこともできます。
※学校で対策テキストの販売はしていません。

対策クラスをご検討の方は、info.jp@icomexico.com までご連絡下さいませ。




DELE 2020年実施日程

以下、2020年に当校で実施するDELE試験の日程と試験レベルです。
✴︎申込締切日に変更がありました。
 
実施日程 2020年11月14日(土)
申込・書類提出 締め切り日 2020年10月14日(水)✴︎ 
実施レベル A1, A2, B1, B2, C1, C2


2020年 試験料金

受験レベル
A1:105 USドル
A2:110 USドル
B1:130 USドル
B2:150 USドル
C1:165 USドル
C2:180 USドル


試験レベルについて、インスティチュート・セルバンテス DELEのサイトに各レベルのサンプル問題が出ています。 

どのレベルを受けたらいいか分からない方は、こちらで確認してみてください。
https://examenes.cervantes.es/es/dele/preparar-prueba


当校で実施のDELE試験のお申し込みは、HPの問い合わせフォームよりご希望の受験日と受験レベルをご記入の上お問い合わせください。
その後、担当者より申込フォームをお送りいたします。


以上、2020年のDELE試験と対策レッスンについてでした。
気になる方は、ぜひお問い合わせくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

>>こちらの記事も読まれています!